共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

双子弟が熱性痙攣で入院!

こんばんは。
共働きシステムエンジニアの竹田です。
イクメン目指して、日々奮闘中!

 

一昨日から、双子弟と娘がインフルエンザで40℃近い熱が出てました。

土日、妻が出勤だったので、お義母さんに日曜も来ていただきました。

 

そして妻が帰宅後、再び双子弟が熱性痙攣!

2回目なので、即救急車を呼びました。妻が付き添って。

娘は「ママ―」と泣きじゃくり、なかなかの修羅場に(>_<)

 

救急車は家の前で10分ぐらい止まってましたが

受け入れ病院が決まったのか発車していきました。

 

その後、妻から双子弟の意識は戻ったとの連絡。

そして双子弟の写真がLINEで送られてくる。

点滴されて痛々しい姿に・・・。表情も虚ろです。。

 

結局、一週間入院だそうです。妻も付き添いで一週間入院です。

 

今日からお義母さんに泊まって頂き、自分とお義母さんと

双子兄と娘の生活が一週間始まります。

 

どうなることやら。。。

 

でも娘もインフルエンザが治って元気だし

双子兄もおおらかな性格をしているのか、全然泣いたりしません。

お見舞いに行った時も、別れ際「ばいばい」とふつうだったとのこと(笑)

双子兄、大物になるなこれは。

 

そんなわけで更新できるかどうか分からないですが

一週間頑張ります!!!