共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

【男の子】2歳の誕生日プレゼント 『トミカ スーパーオート トミカビル』

こんにちは。

共働きシステムエンジニアの竹田です。
イクメン目指して、日々奮闘中!
 
 
3月3日は、双子の息子たちの2歳の誕生日でした\(^o^)/

 

 
そして、我がから、誕生日プレゼントが届きました。
(弟も立派に叔父さんやっとるなw)
 

 

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

 

 どどん!

トミカ スーパーオート トミカビル」

トミカ三階建て駐車場という、巨大おもちゃ!

ミニカーも、たくさん一緒に送ってくれたので、すぐ遊べました!

(弟よありがとう)
 
 
 双子の息子たちの初トミカ
どうなるかなーと様子を見ると、
2人で奪い合いするほどの食い付き(笑)
 
 
でも一点、問題発生!
それは、、、 
 
トミカ ドリームトミカ マイメロディ

トミカ ドリームトミカ マイメロディ

 

 

↑この、特別に娘用にと買ってもらった、マイメロカーを、
双子が離さない!(^^;

 

「つかいたーい!(号泣)」

「わたしのなの!」

と、収集つかないぐらいの大喧嘩ですよ。。
 
 
 
なので、、、
 
 
 
同じもの2台追加で注文しました。。。双子どちらも欲しがるので。。。(苦笑)
 
 
 
折角貰ったのに、自腹切る羽目にあうとは。。。しかも2台。。。
 
財布が。。。(^^;