読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

2歳児の誕生日プレゼント、トミカを始める

こんにちは。

共働きシステムエンジニアの竹田です。
イクメン目指して、日々奮闘中!
 
 
3/3は双子の2歳の誕生日でした\(^o^)/

 

 
で弟から誕生日プレゼントが届きました。
 

 

 

 

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

 

 

 

 

 
 
うーん、素晴らしい。
 
トミカのミニカーも数台頼んどいたので、すぐ遊べました。
 
 
というか、奪い合いするほどの食い付き(笑)
 
 
でも問題が。
 
 
 
娘用に買ったこれが、双子兄が離さない!(^^;
 

 

 

 

トミカ ドリームトミカ マイメロディ

トミカ ドリームトミカ マイメロディ

 

 

 

 

 
 
大喧嘩ですよ。。
 
 
なので、同じもの2台追加で注文しました(笑)
 
何でも3セット買わないといけないのか。。
 
財布が。。(^^;