共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

2016年の娘(6歳)のクリスマスプレゼントは、リカちゃん

どもです。

今さらですが、娘の今年度のクリスマスプレゼントを紹介します(おそっ)

 

 

今年はリカちゃん人形がサンタから来ましたー🎵

 

ぽぽちゃん、メルちゃんから、大人にレベルアップです(^^)

 

大人の人形がきて、遊び方まで変わりました。

 

今までは寝かしつけや、病院ごっこが中心でしたが、

リカちゃんの場合「今日はオーディションの日だわ」と娘が(笑)

 

年相応の人形を持つのは大事かもなー

と思いました(笑)

 

 

リカちゃん ドール LD-01 すてきなリカちゃん ギフトセット

リカちゃん ドール LD-01 すてきなリカちゃん ギフトセット