共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

娘の卒園式に出席しました

娘の卒園式に出席してきました。

 

 

早いものですね。入園してもう5年もたつとは。。最初は泣いてましたね。1ヶ月位で慣れてましたが(笑)

 

卒園式は、昔緊張しいで、発表会では固まってしまっていた娘が

誰よりも堂々と舞台にたって、歌ったり、お世話した園児に向かって可愛いところを発表してました。

 

成長に驚き、また嬉しい限りです。

 

親にメダルをあげるというイベントでは、

ママではなくパパを選んでくれました。

 

娘が言うには「きっと弟はママにあげるからパパにあげる」とのこと。

 

優しさに涙出そうです。

 

出席して良かったです。