共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

【コスパ良すぎ】6歳の娘に買った「ちゃお」が大ヒット

どもです。

子育てエンジニア竹田です。

 

7月に6歳の娘が「ちゃお」デビューしました。

描く方じゃなく読む方ね。

 
f:id:k1take:20170824085250j:image

 

 

 

 

 

 

で、今月も例のごとく妻不在の休日があって

娘と居て、コンビニに買い出しに行くと

新しいちゃおが有りました。で、買いました。

 

娘、めっちゃ読んでます!

いままでは、幼児向け雑誌買っても、初日ぐらいで飽きるんですが

ちゃおは繰り返し読んでます。

 

580円ぐらいで1ヶ月もちます。

コスパ良すぎ!

おもちゃも数日で飽きるものですが

これはすごい。

 

「あー来月が楽しみー」って言ってます。

昨日は「片想いってどういう意味?」って聞かれました。

多分漫画で得た知識でしょう。

 

ちゃおは最強です。

来月もいつ発売か知らないですが、購読する予定です。