共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

娘とコナン ゼロの執行人を観てきた

どもです。竹田です。

 

日記は書かないと止まりますね(そりゃそうだ)。

 

仕事忙しいんで、短くてもいいから記録残したいもんです(何度目)

 

土日は娘と二人でデート😆

室内遊園地にいって、運動したり、太鼓の達人したり、カラオケしました。

 

念願のカラオケできて嬉しい😃⤴️

 

娘の選曲は、まさかの荻野目洋子のダンシングヒーローww

 

時間軸が狂いますね(^^;

 

あと、シンデレラガールも!

 

今回分かったのは、娘がめっちゃ歌うまい❗

どこでその技術を?

音楽の授業やってるから?

高温も絶対音感かってぐらいピッタリで。

 

意外な一面でした。

 

午後はコナン見に行きました。

自分はコナン劇場で見たのはじめてです。

安室徹が凄いという評判に押されて見ましたが、面白かったー。

 

まぁ娘は行く前に「半年後にテレビで見れるからどっちでも良いよ」と言ってました。

 

倹約家で、半年も待てるとか、どこまで人間出来てるんだ。。女神かな?

 

欲に勝てない自分はもう負けてますね(笑)