共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

焼き肉行ってきた

どもです。竹田です。

先日、娘誕生日ってことで焼肉屋行ってきました。

考えてみると、家族で焼肉屋行くの、下が生まれてから初めてですね。

 

で、久々に焼肉してると昔と自分が変わった点が。

 

昔「自分が焼肉を食べたい」

今「子供に焼肉食べさせたい」

 

昔は焼肉はテンション上がって、食べる喜びが凄かったと思うんですが、

今回行ってみて「あれ?まぁ美味いけど、子供が美味しそうにしてる方が嬉いいぞ」と。

 

なので、肉焼いても、子供に食べさせることに集中してました。

娘は美味そうに食べるので良かった。

双子は肉より、焼肉屋の珍しさにテンション上がってた。

 

次回は、双子も美味そうに肉を食べさせたいですね。

 

自分は次回は正直もう冷麺でいいや(笑)