共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

劇団を見に行ったらコスパ良すぎで居心地良すぎだった

GWの予定も金曜が妻は仕事だし、
双子もまだ2歳だしで、
近場のレジャーとして劇を見に行きました。

(本当はワイハー行きたいんだけどね~(* ̄∇ ̄*))

行ってみたらかなりコスパ良かった\(^^)/

5人で行って、総額900円という安さ。
ピエロの芸を見て、
子供全員自作の凧を作るワークショップやれて、
木の玩具の犬連れて走り回って
結局5時間ぐらい居ました。

公益財団法人が主宰してるせいか
ボランティアさんが沢山いて、めっちゃ人当たりが良いし、優しい。
居心地のよさが素晴らしいですね。

一人2000円もする水族館行こうとしてたけど
かなり劇団はおすすめです!