共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

小学1年生の娘に「ちゃお」を買った結果

どもです。

 

土日は妻が体調不良で寝込んでたので

家事・育児やってました。

 

しかし、パパ相手では娘が退屈そう(笑)

なので、コンビニで売ってた「ちゃお」って雑誌買いました。

 f:id:k1take:20170824085430j:image

 

ちゃおは、『なかよし』(講談社発行)・『りぼん』(集英社発行)と並ぶ、三大小中学生向け少女漫画雑誌の一つと言われるそうです。

 

年齢的に読めるか謎でしたが

娘曰く「凄い面白い!」とのこと。

 

付録で、スマホっぽい箱のおもちゃが付いてたんですが

これもめっちゃ使ってました(笑)

 

夜はママと空想LINEのやり取りしたり(笑)

 

ちゃおは、小学1年生でもいけるようなので、

たまに買おうかなぁ。