共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

あさがお咲いた

6月に、娘があさがお育ててるって記事書いたんですが、

その後、ずっと花が付きませんでした。

 

 

玄関に鉢を置いてるので、出社するときに見るんですが、いつまでたっても咲かず

暑くなって「そろそろ無理か。。」と思ってた最近。

 

と、朝いつも通り出勤のため玄関のドアを開くと

 


f:id:k1take:20170808123237j:image

 

咲いてる。

 

咲いたーーー《*≧∀≦》

 

「あさがお咲いてるよー!」

 

と家族に叫びましたよね!щ(゜▽゜щ)

 

 

いや驚きました。

というか感動しました。

謎の感動に満たされました。

 

なんですかね。

 咲いたというより

「咲いてくれた」

って思います。

 

娘のお世話に、あさがおが応えてくれたっていう。

もはやあさがおに感謝の気持ちすら(笑)

 

感動は日常にあるんですねぇ。