共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

【女の子】1歳の誕生日おすすめプレゼント - 乗車 わくわくハローキティ -

どもです。竹田です。

 

この前、娘の誕生日があって

プレゼント結構悩むんですよね。

世の中も迷ってる人多いはず。

 

という訳で、竹田がおすすめするプレゼントをご紹介します。

 

1歳の娘に買ったものはこちら!

 

NEW 乗用 わくわくハローキティ

NEW 乗用 わくわくハローキティ

 

 

これは間違いないですよ。

ちょうどつかまり立ち出きる頃なので、

きゃっきゃと遊びます!


f:id:k1take:20170920034234j:image

 

 

よく、しばらくしたら飽きたって声もあるんですが大丈夫。

 

2歳ぐらいになると、

今度は座席の「物置き」で遊び始めます。

 

何か大事な物を集めたり隠したりして遊んでます。秘密箱的な?

子供の本能ですかね。

 

 

あと、姉弟が出来たら、またブームが来ます!

競争しだして、家がマリオカート状態です(笑)。

 

 

うちは、小学1年生になっても乗ってるので

一家に1台持ってて損は無いかと!

(我が家は3台)