共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

運動会

いつの間にか前回記事から1ヶ月経ってることに今驚愕しております。

竹田です。

 

……年取るにつれて時間の進みが早すぎ。。

 

で、週末は娘の運動会行って来ました。

いや凄い成長を見ましたね。

 

保育園のころは鉄棒や跳び箱とか運動が苦手だったのに

徒競走で6人中3位の健闘!

ダンス披露は、めっちゃ楽しげにリズム感有って踊ってる!

 

保育園の発表会の頃は、舞台で固まってた娘が。「娘、超内気!?」と心配してたもんですが。

 

どんどん成長していきますね。

一番の成長は「逞しさ」ですね。

こんなに逞しい性格になったのは何故だろう?と不思議に思うほどに。

 

元々の性格と、プラスで妻の育て方かも。

妻は厳しいときは厳しくメリハリ持って接してる気がする。

 

自分は、娘を大分猫可愛がりしてるので(怒るところが基本見つからないし怒る気持ちが沸き上がらない(笑))

 

娘の成長が今後も楽しみです。