共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

娘のあさがお

土日は娘が学校で育ててるというあさがおを見に行きました。

土日も気になるらしい(笑)

 

行ったらちゃんと葉っぱ沢山出て育ってました。

他の子で芽すら出てないのがあって気の毒でした。

娘「水ちゃんとあげてないんでしょ」

と一喝してました(笑)

 

双子兄が熱が出てたので、家族みんな基本的に引きこもってました。

子供が運動不足でかわいそうなので、少しパパにジャンプして飛び付く遊びとかで体動かしましたが、外出したいですねぇ。

 

自分も仕事で使う技術書読みたかったけど、余裕なかった。

英語で400ページぐらいあるので、苦戦してますが通勤中になんとか進めてますが。

まとまった時間が欲しいですね。