共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

久々に近況報告、あるいは無気力を振り替える

どもです。竹田です。

 

いやー、更新滞ってますね(^_^;)

 

最後の方は「無気力」の話ばっかりで

なんのブログですか?と(笑)

 

こうちょっと笑い飛ばせるようになったと言うことは

 

現在、多分、大分調子よくなってます(^^)v

 

なんでいい感じになったのか、理由は本人も完全に把握できてないんですが。。(^_^;)

 

考えられることちょっっと考えてみる

・仕事がピークがすぎた

・寝る時間が少し伸びた

・禁煙成功\(^o^)/

 

あとはご飯しっかり食べてること?

 

あとは「老化」ですかね~笑

 

寝る間も惜しんで遊んでた人間が

「今日はもう無理、寝よう」

と言えるようになってしまった。

 

嬉しいような寂しいような。。。

 

 

 

寝ます。