共働きシステムエンジニアの子育て奮闘記

イクメンを目指し奮闘する日々

実家に帰省してきた。

実家に帰省してきました。
去年の夏以来なので半年以上ぶり。

娘は行く前から「行くの?やったー!あー、楽しみすぎて胸がドキドキするー」と異常なハイテンションに(笑)

田舎だから何もないけど楽しいらしい。

で、実家に到着。
普通に家に入っていく双子弟。
婆ちゃんを見て、たじろいで玄関で固まる双子兄。

同じく育てても、個性があるんだなーと面白い。
(双子兄も数分で馴染みましたが)

実家の良いところ

1、畳がある

普段は踏むことのない畳があるので、ちょっと良い経験なんじゃないかと。

2、娘用の布団や食器がある

家では雑魚寝ですが、実家だと娘専用のキティーちゃんの布団、枕があって、嬉しそうです。

食器も専用のキティーちゃん皿やフォークがあって、可愛いです。

キャラものは高いので家ではわざわざ買わないけど、有ったら良いなー。

いい帰省でした(^^)